スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

無事、進化しました。

ずいぶん前にiosのバージョンアップを試みたのですが、失敗しそれっきりでした。が、先日ついにios5.1.1へと無事バージョンアップ成功しました。
なので、以後更新する記事はios5.1.1での更新となります。
ios4.1から5.1.1へのバージョンアップだったので、デフォの機能が大幅に変更されており驚きました。
これで以前バージョンが足らずに載せられなかったテーマなどを再びまとめることができます。
そしてひとつ問題が。iFunboxで電話帳のバックアップをとった(AddressBook.sqlitedbとAddressBookImages.sqlitedb)のですが、再脱獄後、元の場所に戻しても電話帳が復元されず。これって戻し方の方法とかってあるのでしょうか??原因をご存知の方がいらっしゃいましたら、解決方法をTwitterなどで連絡くださると非常に助かります。
ではでは~
ios5.1.1
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

