
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Byta]Cydiaアプリ BytaFontのテーマまとめるよー 18[Font]

更新サボり記録更新。ごめんなさい・・・。
言い訳は新しいブログを作成していたからです。やはりこのブログではテーマをまとめるべきだと思い、GAMEカテゴリに掲載されている記事を移植し、今後のGAMEカテゴリもそちらで更新することにしました。
サボってしまったのはサイトの作成をしていたから・・・ってことで勘弁してください。
そして、今回はタイトル通りBytaFontの新しいフォントを見つけたので、そちらを更新したいと思います。No.18の追加更新になりますので、15まではNo.18の記事と同じ内容になります。
Yataghan
7.1

Yelly
7.2

Yiggivoo
7.3

Yikes
7.4

You're Gone
7.5

Yummah Strawberriez
7.6

Zekton
7.7

Zenda
7.8

ZephyrScriptFLF
7.9

04b03
7.10

1942 Report
7.11

309
7.12

36 Days Ago
7.13

5cent
7.14

911porscha
7.15

Aaaiight
IMG_0497.jpg

Advent
IMG_0498.jpg

Advent Pro
IMG_0499.jpg

Amharic
IMG_0500.jpg

Andika
IMG_0501.jpg

Anonymous Pro
IMG_0502.jpg

Antipasto Light
IMG_0503.jpg

Antipasto Regular
IMG_0504.jpg

Bariol
IMG_0505.jpg

Baumans
IMG_0506.jpg

Belgrano
IMG_0507.jpg

Berkshire Swash
IMG_0508.jpg

Black Ops One
IMG_0509.jpg

Burnstown Dam
IMG_0510.jpg

Carme
IMG_0512.jpg


ではでは~
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ぱねぇw

色んなフォントがあるんだ!
こりゃ導入しないと~

更新お疲れ様ですー

テロ店長 さんへ

コメントありがとうございます。
しばらくみないうちに総数は630近くになっていました・・・。
またまとめていきたいと思います。
プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

