
このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもお世話になっている方々

はい、はっきり言って今回の記事は繋ぎです。WinterBOradのテーマをフルカスタムとパーツに分けようと思っています。
なので今回は過去記事の整理のため、テーマの更新はお休みしいつもお世話になっている方々のブログを紹介したいと思います。
ちょっと覗いてみてください。きっと役に立つ情報があると思います!
PSvita with りんご by テロ店長 Twitter→tero5000
店長
左の相互リンクにも追加してあります通り、ブログ、Twitterなどで度々お世話になっています。
iPhone関連とPSVitaについての情報を取り扱っているらしいのですが、最近PSVita関連の記事は更新が乏しく、店長曰く「
ギャルゲーばっかで書くことねぇ」と嘆いておりましたw面白いブログですので、是非!


ピンクモッチの超絶ブログ by ピンクモッチ Twitter→pinnkumotti
モッチー
いつも俺のくだらないツイートにリプをくれる紳士さんですwiPhoneや趣味のギターについて書いています。最近は更新が乏しいのですが、彼曰く「今日から本気出す」らしいので期待してください!



お世話になっている方はこの記事にどんどん追加していくので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは~
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざありがとう^^
俺もう泣きそ・・・(ry

陰ながらの支援で無事脱獄することができました!
これからこちらのブログもめっちゃお世話になると思いますんで改めてよろしくお願いします!^∀^

テロ店長 へ

いえいえ。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

