
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Dream]DreamBoardのテーマまとめるよー10[Board]

ios5.1.1の脱獄ツールは今週の金曜日との噂です。Pod2g氏には感謝です。
それでは今回も5テーマ更新。
1950 [DreamBoard]
テーマを適用すると最初にテーマの設定をします。わかりにくいですが、下の線をタップするとカテゴリーが出てきます。そこそこいいんじゃないでしょうか。
1950 [DreamBoard].11950 [DreamBoard].21950 [DreamBoard].3


SmartBoard Dreamboard Theme
カテゴリ分けされているので比較的使いやすいです。ダッシュボードも良い感じ。
SmartBoard Dreamboard Theme.1SmartBoard Dreamboard Theme.2SmartBoard Dreamboard Theme.3

Steampunk HD
アンティーク?古臭い感じがいいです。デザインだけでなく、利便性も本日紹介する中ではトップクラス。結構いいです。
Steampunk HD.1Steampunk HD.2Steampunk HD.3

SWiPE
名前通り、下にスワイプし前の項目に戻ります。他にない斬新な発想で使っていておもしろいのですが、デザインがあまり・・・。操作性もあまりよクないので、おすすめできません。
SWiPE.1SWiPE.2SWiPE.3

Ubuntu HD
一言で言うと使いづらい。本当に使いづらい。俺が使いこなせていないだけかもしれませんが、使いづらいです。デザインはイイんですが・・・。
Ubuntu HD.1Ubuntu HD.2Ubuntu HD.3

間違い等(ry
ではでは~
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

