
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Dream]DreamBoardのテーマまとめるよー9[Board]

テスト期間と不慮の事故が重なり、実に一週間以上更新を停止してしましました。こんな糞ブログでも毎日アクセスして下さった皆様には本当に感謝です。ネットも予想以上に早く復帰したため、本日よりブログを再開させて頂きます。
それでは今回も5テーマ更新。参考に!
Omino Eight Ultimate
Windows8風のテーマ?縦画面表示と横画面表示に切り替えが可能です。ところどころアイコンが動き、おしゃれです。また、このテーマをインストールすると3テーマ同時にインストールされます、一つ目は縦画面と横画面を切り替えられるタイプ、もうひとつは縦画面固定、もうひとつは横画面固定です。画面を固定するタイプのテーマは動作が軽くなるわけでもない(むしろもっさりする)ので正直なんのためについてるかわかんないです。
Omino Eight Ultimate.1Omino Eight Ultimate.2Omino Eight Ultimate.3Omino Eight Ultimate.4Omino Eight Ultimate.5Omino Eight Ultimate.6

Power HD
画面内に各項目に別れたDockが表示されます。Dockは独立しており、横にスクロールできます。メニューで天気表示、背景を変えられるので、お好みで。
Power HD.1Power HD.2Power HD.3

Silent HD
HDなだけあってアイコンが綺麗です。ただ、コレと似たようなテーマを前にも紹介したような・・・。デザインは○です。
Silent HD.2Silent HD.3Silent HD.1

SilkySmooth HD
黒の背景に青い文字がクールでカッコイイです。赤ならもっとよかったんですけど・・・w必要最低限のアプリは左右のDockに格納されているので使い勝手は悪くないです。
SilkySmooth HD.2SilkySmooth HD.1SilkySmooth HD.3

Simplicity OS
シンプル!カテゴリにアプリをうまく割り振って使いましょう。
Simplicity OS.1Simplicity OS.2Simplicity OS.3

間違え等ありましたらコメントかメールでお知らせいただけますと助かります。
ではでは~
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました( ノД`)
復活して本当よかった( ´ ▽ ` )ノ

Windows8…だと!?

少し前に7が出たと思ったら\(^o^)/

そのうちiPhone5とか出ちゃうのかな(/_\)




神楽ちゃん さんへ

コメントありがとうございます。そうですね、当方もちょっと前までVistaを使っていたので、早いなーと感じます。10月に発売予定ですが、多分その後一年ぐらいは7使いますwiPhone5は六月に発売と噂されていますがどうなんでしょうね。楽しみです!
プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

