
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Dream]DreamBoardのテーマまとめるよー7[Board]

アボセンスされたので、MIcroADをはっつけたんですが、クリック単価をみたらなんと1クリック1円・・・。これじゃあ通学費どころかうまい棒すら買えねーよ・・・。ほぁー
みたら広告表示回数が587回。えー・・・。昨日貼ったばっかなのになんで587回も・・・。おかしいってーーーー
とりま5テーマ更新です。
ice cream sandvich
キレーな背景ですが使いづらし。若干ラグが発生します。
ice cream sandvich.1ice cream sandvich.2ice cream sandvich.3

Indepth HD
なんか似たようなテーマを以前紹介したような・・・。あまり使い易くないです。
Indepth HD.1Indepth HD.2Indepth HD.3

InfiniteHD
黒を基調としたデザインでカコイイーです。ただ、操作性はあまり良くないです。惜しい。
InfiniteHD.1InfiniteHD.2InfiniteHD.3

iNight
高速道路?メニューの文字もジャギってるし、操作性もあまり良くない。おすすめしません。無料なんで仕方ないかもしれませんが・・・。
iNight.1iNight.2iNight.3

Inspired OS Classic [Dreamboard]
本日のMVPです。デザインよし、操作性よし!はっきり言っていままで紹介したテーマのなかでベスト5にはいります。アイコンをタップすると画面中央から左右に分かれ、メニューがでてきます。百聞は一見にしかず!是非ダウンロードしてみてください!
Inspired OS Classic [Dreamboard].1Inspired OS Classic [Dreamboard].2Inspired OS Classic [Dreamboard].3

間違い等あり(ry
ではでは~



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

おー!1番下の本当かっこいい( ´ ▽ ` )ノ
脱獄ってすごい!!ぱないww

してみたいと思うけどチキンなので出来ません\(^o^)/


確かに自分だけのiPhoneですね( ̄∇ ̄)


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。自分な好きなようにカスタマイズできるので魅力的ですよね!脱獄自体は開発者様がきちんと環境をととのえてくださっているためあまり難しくないので挑戦してみるといいかもです。当方も脱獄方法を丁寧に解説してくださっているサイトなどを見ながら恐る恐る脱獄しました。今も、自分で対処できない不具合が起きないようにビクビクしながら使ってますww
プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

