スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

[Dream]DreamBoardのテーマまとめるよー6[Board]

ブログ直りました!テンプレートに問題があったようで、新しいテンプレートを適用しました。これからもよろしくお願いしますね!!
F.C. PAOK HELLAS DreamBoard Theme
サッカー?よくわかんねw使いづらいです。
F.C. PAOK HELLAS DreamBoard Theme.1F.C. PAOK HELLAS DreamBoard Theme.2F.C. PAOK HELLAS DreamBoard Theme.3

Gyro HD
アイコンがクールでかっこいい!見やすく、いいと思います!
Gyro HD.1Gyro HD.2Gyro HD.3

Gyro HD (White)
前のテーマのホワイトバージョンです。それだけ。
Gyro HD (White).1Gyro HD (White).2Gyro HD (White).3

Gyro HD
前のテーマのHDバージョン。確かにアイコンが綺麗です。
Gyro HD 2.1Gyro HD 2.2Gyro HD 2.3

HoneyPhone UX.1HoneyPhone UX.2HoneyPhone UX.3

間違い等ありましたらコメントかメールでお知らせいただけますと助かります。
ではでは~

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

初コメですww
神楽ちゃんと申します( ´ ▽ ` )ノ
分かるかな(´・ω・`)?

何気なく見てみたら…おおおお!?脱獄!?なんかすごいっ!!かっこいい!!
脱獄ぱない(。・д・。)

…私はノーマルiPhoneですが、これからもブログ閲覧するよww!!

よかったら私のブログもきてねww

神楽ちゃん へ

コメントありがとうございます。先日はお世話になりました!ブログですが、実はすでに拝見させて頂きましたw当方は文才が乏しいのでテーマを紹介するだけの機械的な更新になってしまいますが、どうかこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

