
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Dream]DreamBoardのテーマまとめるよー5[Board]

ごめんなさい。遊んだり勉強したりして更新が遅れてしまいました。てか竜巻やばいですね・・・。
当方はつくば市在住なのですが、幸いにも発生地点から離れていたため、なんとか被害は免れました。が、友達がむっちゃ近く(大方)に済んでいるので心配。停電でゴーストタウン状態なため、信号機が消灯しており車が突っ込んでこないかと心配でした。
とりあえず今回も5テーマ更新。
Facebook [DreamBoard] Theme
フェイスブックをイメージしたテーマ。正直使いづらい。
Facebook [DreamBoard] Theme.1Facebook [DreamBoard] Theme.2


FreeMobile (DreamBoard)
んー?これはなにをイメージしたんだろう・・・。
FreeMobile (DreamBoard).1FreeMobile (DreamBoard).2FreeMobile (DreamBoard).3


GravityOS
流星群?が画面内に流れます。綺麗です。
GravityOS.1GravityOS.2GravityOS.3

Galaxy S II
ギャラクシーのテーマをiPhoneで再現。
Galaxy S II.1Galaxy S II.2Galaxy S II.3

Gray Steel
メタリックなデザイン。ヌルヌル動くので使いやすいです。ALTモードでは各項目のアプリをDockのように表示してくれるので見やすいです。
Gray Steel.1Gray Steel.2Gray Steel.3

間違いなど(ry
ではでは~
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

テスト

過去のやつにすいません(>д<;)

GravityOSをダウンロードしてもこのような流星群のものではないのですが…設定方法など教えていただけませんか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

