
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Dream]DreamBoardのテーマまとめるよー4[Board]

暑いー。暑いー。暑いー。寒いのは我慢できるけど暑いのはダメよ・・・。
クーラー点けたいけど電気代もったいないんで半裸で家ン中うろついてます・・・。
今回も5テーマ更新。参考ーーー
Dogma
ズラーッと文字が。文字をタップすればその文字のアプリが起動します。なかなかいいデザイン。背景はAndroidかな?
Dogma.1Dogma.2Dogma.3

Droid Board HD
前回紹介したDroid Board SDのHD版。特に前のところと変更点はなし。
Droid Board HD.1Droid Board HD.2Droid Board HD.3

Endroid
コチラもAndroid風のテーマ。なんかAndroid系多いな・・・。
Endroid.1Endroid.2Endroid.3

Ergo HD
前回紹介したElseと似ている?アイコンのデザインがかっこいいです。
Ergo HD.1Ergo HD.2

EvolutionHD DB
一列にアイコンが並んでおり、タップするとアプリ起動。バーがデザインされていますが、スライドはできません。残念。AppsやGameにはアプリを振り分ける事ができます。設定で時計のデザインなんかも変更可能。
EvolutionHD DB.1EvolutionHD DB.2EvolutionHD DB.3

間違い等ありましたらコメントかメールでお知らせいただけますと助かります。
ではでは~


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

DBって!

最近のDBのテーマってあぷりの振り分けできるんでしか?
それができればDB使いたいだー!

shirdi さんへ

コメントありがとうござます!大抵のDBテーマはセッティングの項目でアプリ配置、ウォールペーパー、天気の設定(自分の住んでいる地域のzipコードを入力)ができます。zipコードはこちらで自分の地域のコードを見つけて入力してくださいね!http://m.weather.com/
プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

