
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Dream]DreamBoardのテーマまとめるよー3[Board]

すいません、友達の家に泊まりこみで遊んでたため、更新がおくれました。実はMSRもP90と同じくらいすきなので、ひたすらQSの練習してました。ちょっとはうまくなった・・・ハズ。今度からはMSRをメインに使用していきたいと思います。ってどうでもいいか。
MSR
それでは今回も5テーマ更新。参考にしてください。
Blue Steel
さっぱりとしたホーム画面。デザインは結構イイんですが、操作性が悪い。タップしてから少し間が開いて反応しますので、サクサク操作したい方にはあまりおすすめできません。デザインがいいのにもったいない。
Blue Steel。1Blue Steel。2Blue Steel。3

Cleanzed 2080 HD
ロック画面はAndroid風。アイコンがメタリックでかっこいいです。
Cleanzed 2080 HD。1Cleanzed 2080 HD。2Cleanzed 2080 HD。3

Droid Board SD
名前のまんま。Android風のテーマです。デバイスはiPhoneだけどOSはAndroid気分を味わいたい方へ。
Droid Board SD・1Droid Board SD・2Droid Board SD・3

Else
これは面白いです。まずロック画面。解除方法が右のRotate to Unrock と書かれたところを下に連続でスワイプし、回すことで解除できます。最初は面白いが、だんだんめんどくさくなる
ホーム画面もこの要領。メニューを回転させ、タップすることでアプリを起動します。動作が若干もっさりしますが面白いんで妥協です。
Else.1Else.2Else.3

DB Dusk Xtreme
ちょっとびみょーなテーマ。デザインはいいんですが、操作性悪し。あんまりおすすめしません。
DB Dusk Xtreme。2DB Dusk Xtreme。1


間違い等ありましたらコメントかメールでお知らせいただけますと助かります。
ではでは~



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

