スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

[Dream]DreamBoardのテーマまとめるよー2[Board]

ブログ開設から一ヶ月が経過しました!!ここまで続けられたのも毎日閲覧して下さっている皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!!これからも見守ってくださいねm(_ _)m
今日は日曜ですね・・・。明日から学校or仕事って方が大半だと思います。めんどくさいですよね。あー、妖精さんがいっぱいいて何にも縛られない生活をしたい。ぬーん。まぁ俺ゆとりなんですけど。
今回は6テーマ更新です。AndroidLockは切って、バックアップを取ってからにしてくださいね。

Bookshelf for iPhone
棚にいろいろなアイテムが飾ってあり、アイテムをタップするとアイテム左下に書いてあるアプリが起動します。デザインがイイ!画面中央にある3列のドックは各列が右に動きます。すぐ使うアプリをおいておけば作業がはかどりますね。画面上部のタブで設定すれば壁紙やアイコンの位置を調節可能です。
Bookshelf for iPhone.1Bookshelf for iPhone.1Bookshelf for iPhone.1

BoxorHD
アイコンのデザインが綺麗です。右にスワイプすれば各アプリをイメージしたアイコンがありタップすれば起動します。Twitterなどの情報もホーム画面でいち早く確認。上にあるバーでアプリ位置や壁紙を変更したりできます。なかなかいいんじゃないでしょうか。
BoxorHD.1BoxorHD.2BoxorHD.3

Cityscape HD
夜景が中心の壁紙が多く綺麗です。俺はこーゆー系の画像がすきなんでキュンときました。このテーマは
使いやすい!タイムラグがなく、タップすればすぐ反応します。下のバーの上向き矢印をタップすればアプリ一覧を見ることができます。一応、ゲームとお気に入りに分けられます。設定は歯車マークで。廃液とかも変えられます。
Cityscape HD.2Cityscape HD.1

Classic
iPod(何世代でしたっけ?)をイメージしたデザイン。本物のようにくるくるスワイプすればメニュー切り替わるのかと思ったらそんなことなかったでござる。普通に早送りボタンで次項目へ移動。再生ボタンで決定、アプリ起動です。正直使いづらい・・・。あんまオススメしません。画像は載せてませんが、一応ロック画面変わります。
ClassicClassic

ClassyHD
前に紹介したBoxorHDと似ています。操作もそんなに変わらず。下のメニューが変わったぐらいです、好みの問題ですね。
ClassyHD.1

ClassyHD White Version
名前通り。前のやつのホワイトバージョンです。どのへんがホワイトなのかわかりませんが。好みの問題です。
ClassyHD White Version

間違え等ありましたらコメントかメールでお知らせいただけますと助かります。
ではでは~。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

