スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Winter]WinterBoradのテーマまとめるよー1[Borad]










266hd Icons
タイトル通り、たくさんのアイコンがオリジナルにデザインされています。ちょっと有名なCydiaアプリなら用意されているのではないでしょうか?ただ、変更はアイコンのデザインのみ。他は純正と変わりません。バッテリー充電アイコンやサウンドなども変更点はなし。シンプルです。
266hd.2266hd.1


Anbu
アプリがアルミのような光沢を放つアイコンになります。純正アプリもCydiaあぷりのような光沢を放つのでかっこ良くなります。ただ、それだけ。これも他は純正と変わりません。強いて挙げるとすればDockぐらいでしょうか。
Anbu.1Anbu.1Anbu.3


ARC'd
これも変更されるのはアイコンのデザインぐらいでしょうか。他は純正と変わりません。アプリを起動するとき、そのアプリのロード画面がでます。って説明下手ですいません・・・。サウンド、バッテリーなどの変更は無いです。
ARC'd.1ARC'd.2


Atomic Glow
変更点はバッテリー充電時のアイコンとアプリのアイコンのみ。これも他は純正と変わりません。雲みたいです。
Atomic Glow.1Atomic Glow.2

BUUF4 "BabaBuufey"
これはすごい!アイコンはもちろんのこと、ロック解除音、充電音、シャッター音、メール送受信音、ステータスバーアイコン、スピニングプログレスレーダー、ボリュームバー、シークバーなどありとあらゆるところが変更されます。ほかにもあるかもしれません。無料でここまで作りこまれているなんて・・・。イラストもアメコミ風で可愛いです。
BUUF4 BUUF4 BUUF4 BUUF4 BUUF4 BUUF4

間違え等ありましたらコメントかメールでお知らせいただけますと助かります。
ではでは~
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ホーム画面のドック

ホーム画面のドックの背景が木の板が並んでおりますが 僕のドックの背景はbababuufeyと文字の入った違う物に成って居ます その木の板のドックの背景に変更するにはどうしたら良いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

とうりすがりに さんへ

コメントありがとうございます。こちらでも再度確認のためテーマを適用してみましたが、紹介した通りの木目のデザインでした。参考に、あなたのiosを教えていだだけないでしょうか?解決策を追求しますので、少々お待ちください。失礼します。

こちらこそご回答頂きありがとうございます!!
私のiosは5.1.1ですちなみに4sです
このテーマがiPhone4のios4.3.3の頃から好きで使っておりますが、その頃からずっとドックはbababuufeyと書いてある物が適用されておりifileでテーマを開くと画像と同じ木の板のドックが入ってはいるのですがbababuufeyのドックに成ってしまいます。
よろしくお願い居たします。

とうりすがりに さんへ

更新が滞ってしまい、返信が遅れてしまいました。すみません。当方でもiFileを用いて確認しましたが、逆に当方のテーマのファイルにはbababuufeyと書いてある物ありませんでした。引き続き原因を探ってみますので、少々お待ちください。

No title

どうもありがとうございます。
iFileで覗いてみるとBabaBuffey5.theme/Bundles/com.apple.springboard中にSBDockBG@2x.pingという名前でBabaBuffeyと書いてあるdockが存在しています この画像が普段のホーム画面に反映されているようです。
BabaBuffey5.theme/内のUISoundsの下段にDock.pngやDock1.pngやDockG.pngといった名前で木の板のdockのが存在していますのでこの中のDockG.pngをSBDockBG@2x.pingにリネームしてBabaBuffey5.theme/Bundles/com.apple.springboardの中に入れてもとから有ったSBDockBG@2x.pingをSBDockBG@2xbkup_.pingにリネームしてリスプリングしましたが反映されずにBabaBuffeyと書かれたdockのまま変わりませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

test

Author:test

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。