
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Byta]Cydiaアプリ BytaFontのテーマまとめるよー 10[Font]

こんばんは。ついに300テーマ超えましたね。引き続きテーマは募集しているので、リクエストよろしくおねがいします。
iPhone5が六月に出るらしいですね。俺のiPhone4の二年契約が今年の八月で切れるので、そしたら安くなった4Sに乗り換える予定です。楽しみです。
また、グーグルアドセンスの審査?に受かりました。これもみなさんのおかげです。ありがとうございます。でも2カラムなので設置場所が悪い。左の列に設置しているのですが、自分で間違ってクリックしてしまいそうで怖いです。そろそろ本格的にHTMLの勉強しないと・・・。
それでは今回も30テーマ更新です。参考にしてください。








League Gothic
135.1

Learning to Trust
136.2

Lecker
137.3

Legal Tender
138.4

Libel Suit
139.5

Light From Behind
140.6

Lilly
141.7

Livingstone
142.8

Lobster
143.9

Lobster Two
144.10

Loco TV
145.11

London
146.12

Louisianne
147.13

Lowvetica
148.14

LT Chickenhawk
149.15

Luxi Sans
150.16

Madison Square
151.17

Mael
152.18

Maharani
154.19

Maiden Orange
155.20

Mail Ray Stuff
156.21

Medio
157.22

Megan Hand
158.23

Merge
159.24

Metal Load
160.25

Metal Macabre
161.26

Migraine Sans
162.27

Milford
163.28

MindPlay
164.29

Minya Nouvello
165.30

間違いなどがありましたらコメントかメールでお知らせいただけると助かります。
それでは~
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

