スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログについての説明です。/Description about this blog.

こんにちは、こんばんは。
初めてアクセスして下さった方へ。数ある脱獄ブログの中から、このブログにアクセスしていただきありがとうございます。
定期的にアクセスして下さっている方へ。いつも本当にありがとうございます。これからも見守ってください。

このブログはiPhoneの脱獄に関しての情報を取り扱っており、特にテーマに関しての情報が多いです。
今主にまとめているのは

BytaFont・・・フォントを変更できます。

DreamBoard・・・ホーム画面のデザインを大幅に変更できます。

の2つです。

また、最近はCydiaにあるGameのレビューも始めました。

PlayCydia

こんなブログですが、よろしければ御覧ください。
それでは!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

Good morning,Good evening.
Welcome to those who are here for the first time.Thanks for choosing my blog from all other blogs about jailbreaking.
Returning visitors. welcome back!First of all, a big thanks to you all.Enjoy your stay!

This blog is dedicated to the iPhone Jailbreaking.
Particularly we are specializing on the iOS design.

BytaFont・・・You can change the font with __BytaFont___

DreamBoard・・・Also you can change the homescreen theme with __DreamBoard__

Also we write about games in cydia.

PlayCydia

Thank you for your visit!

Thanks to Vladislav Korotnev for helping me translating this.


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

無事、進化しました。

ずいぶん前にiosのバージョンアップを試みたのですが、失敗しそれっきりでした。が、先日ついにios5.1.1へと無事バージョンアップ成功しました。
なので、以後更新する記事はios5.1.1での更新となります。
ios4.1から5.1.1へのバージョンアップだったので、デフォの機能が大幅に変更されており驚きました。
これで以前バージョンが足らずに載せられなかったテーマなどを再びまとめることができます。
そしてひとつ問題が。iFunboxで電話帳のバックアップをとった(AddressBook.sqlitedbとAddressBookImages.sqlitedb)のですが、再脱獄後、元の場所に戻しても電話帳が復元されず。これって戻し方の方法とかってあるのでしょうか??原因をご存知の方がいらっしゃいましたら、解決方法をTwitterなどで連絡くださると非常に助かります。
ではでは~
ios5.1.1
このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!

ブログ全然更新してなくてごめんなさい。最近は部活とテストが忙しくて全然更新できません・・・。
1月の終わりには更新再開できますので、もしまだ観て下さっている方が居ましたら、その時またお会いしましょう!!
みんなおめでとう!! このエントリーをはてなブックマークに追加

おや?俺のiPhone4のようすが・・・。備忘録

二年契約が8月いっぱいで切れるので、iPhone4Sへの進化を考えてます。今回の記事はそれに備えての備忘録となります。
今デバイスに導入してるアプリ、ツイークス(読み方ってこれで合ってるんでしょうか?)を羅列していきたいと思いますのでよろしければ参考にしてください。
また、メールをくださった方、ありがとうございます。励みになります。
あと、更新サボってごめんなさい(ボソッ

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneのUSB転送ケーブルを買い換えるならどれ!?

一覧
iPhoneを同期したり、充電したり、腕に巻いて遊んだり、様々な場面で活躍するUSB転送ケーブル。アップル製のデバイスを購入すると一本付属しますが、このケーブル、ずっと使っているとコネクタとケーブルの接合部分がちぎれて中の配線が丸見えになったりしませんか?
個人差がありますが、俺は外出先で充電したりと頻繁に持ち出していたせいか、一年あまりで上記の画像のような状態になりました。ワイルドだろ~
そこで今回は今までに買い換えたUSBケーブル3本を比較してみました。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

Ballistic Hard Core (HC) Case iPhone4/4S のレビューっぽいもの

先日、父に日にもっと頑丈なiPhoneケースが欲しいと言っていた父へ右のAmazon商品リンクの一番上にあるBallistic Hard Core (HC) Case iPhone4/4Sのケースをプレゼントしました。届いたので、早速開封、装着してみました。今回はそれの使い心地とか書いて行きたいと思います。iPhoneで撮影したので、画質が悪いと思いますがご勘弁ください。
c2c3c4









続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

脱獄したらとりあえず○○すべし!脱獄したらやることまとめ

最近、ios5.1.1の完全脱獄ツールがリリースされ、脱獄囚が増えました。娑婆が初めての人は右も左もわからず何をすればいいか困っている方も多いと思います。
そこで今回は脱獄したらまずこうすべし!ってのをまとめたいと思います。決して画象を間違えて消したてしまったのでその場しのぎ、などではありませんよ。参考になれば幸いです。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもお世話になっている方々

はい、はっきり言って今回の記事は繋ぎです。WinterBOradのテーマをフルカスタムとパーツに分けようと思っています。
なので今回は過去記事の整理のため、テーマの更新はお休みしいつもお世話になっている方々のブログを紹介したいと思います。
ちょっと覗いてみてください。きっと役に立つ情報があると思います!

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにきた!ios5.1.1完全脱獄ツール Absinthe ver2.0がリリース!&脱獄方法

Absinthe

予告通り、5/25(金)にios5.1.1完全脱獄ツール「Absinthe」がリリースされました!Dev-Team、流石です!
しかもこのツール、ios5.1.1を搭載しているデバイスならほぼ全て脱獄可能です。そう、あなたの持っているiPhone3GSも、iPad第三世代も脱獄できるのです!!素晴らしいッ!!
今回はそのお知らせと、簡単な脱獄方法を記載します。といっても、脱獄方法は従来とあまり変わらないので、再脱獄などで手馴れている方は見なくてもできるかもです。
では行きましょう!

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロック画面に自分の好きな画象をロックをかけつつ最大限に表示する方法

いきなりですが、これが今の俺のロック画面です。
ロック1

このようにロック画面に自分の好きな画象を、ロックをかけつつ最大限に表示する方法をご紹介したいと思います。「そんなの知ってる」「おとなしくテーマまとめてろよバカ」って方はすいません。そのような方にとってこの記事は無意味ですので、また今度の訪問をお願いします。すいませんm(_ _)m

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

TechR3D

Author:TechR3D
GOは神

環境 iPhone4(ios5.1.1)
Technoと赤色が好きなんです。

累計訪問者数
現在の閲覧者数
Twitterに手を出してみました。
相互リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
アドバイス、文句、イタズラはコチラ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。